MyStyle

私のStyleを紹介!考えなくても"パッ"とお洒落なコーデが決まり、シルエットが美しく見える着こなしを意識していつも考えています。服に関して、今は販売されていない服が多数あります。こういう雰囲気のコーディネートマネしたいな~と思ったり、お店の参考にしてもらえると嬉しいです(__)

Prodact

Tops "GLOBAL WORK" 軽ふわメレンゲケーブルカーデ
Tops "GLOBAL WORK" Beauteeハイネック長袖
Pants "UNIQLO" フレアハイライジーンズ
Shoes "無印良品"

Point

ニットカーディガン全体的にフワッとしていて、色は誰でも着やすい緑でデニムは黒で落ち着きがあり、いい感じのバランスが取れる

Prodact

Tops "LVEU."[AYA×LVEU.]Cropped cardigan :PURPLE
Tops "UNIQLO" ストレッチコットンタートルネックT
Pants "DHOIC"
Shoes "CONVERSE"

Point

大好きなブランドの「LVEU.」のカーディガン!丈が短くてハイウエストのストレートパンツを履けば脚が長く見せることができスタイルがすら~~~~~~~~~~~~っとなる

Prodact

Blouse "MOUSSY" OGC SHOULDER PLEATS ブラウス
Tops "UNIQLO" スリムストレートハイライズジーンズ
Shoes "ABCマート"

Point

ブラウスをINすることで脚が長く見せることができる!あとは袖がフワッとしているのでそこもポイント!普段着ない色に挑戦してみようと思い購入しました。この組み合わせはよく使いますね~

Prodact

Tops "UNIQLO" ストレッチコットンタートルネックT
Jacket "GU" ダブルブレストテーラードジャケット
Pants "DHOLIC"
Shoes "UNIQLO" コンフィールタッチポインテッドフラットシューズ

Point

ポイントはチェックのジャケット!丈が長めでセットアップにも可能なので、チェックのパンツで合わせたり色で合わせるのも◎

Prodact

Tops "GU" ワイドリブUネックセーター[長袖]
Jacket "WEGO" 古着
Pants "UNIQLO" ペグトップハイライズジーンズ
Shoes "無印良品"

Point

全部がポイントです!2分くらいでコーディネートが完成できる!オススメは春に着るのがベスト◎困ったときはセットアップにするととてもらくでお洒落にできる

Prodact

Sweat "MOUSSY" SILHOUETTE プルオーバー
Tops "UNIQLO" ストレッチコットンタートルネックT
Pants "DHOLIC"
Shoes "ABCマート" CONVERSE

Point

トータルネックにトレーナーの組み合わせはとても多いです。秋、冬になると寒くなるので99.9%の確率でこのコーディネートやります(^^)/ビビットカラーのオレンジで目立つ色ですがそんなことない!本当にかわいいし、着やすい!

Prodact

Tops "UNIQLO" スムースストレッチコットンタートルネック
Outer "COCODEAR"
Pants "UNIQLO" スリムストレートハイライズジーンズ
Shoes "coen" 2WAY リボンフラットシューズ

Point

アウターとデニムの裾を折って、靴も変え靴下を見せるコーディネート!とてもカジュアルになりました!すごい秋って雰囲気のコーディネートです!

Prodact

Sweat "UNIQLO" スウェットプルパーカー
Outer "SpRay PREMIUM"
Pants "UNIQLO" ペグトップハイライズジーンズ
Shoes "THROW by SLY" SQUARE PUMPS/スクエアパンプス

Point

私の骨格ではパーカー1枚だとあまり似合わないので、そこにかっこいい革ジャン!これを着るだけで雰囲気がガラッと変わる。Favoriteに載せたこのデニムは本当にオススメ!私はストレートパンツも好きですがダメージも好きです