Q&A

Denim

Qコーデを考えるときに、1番大切にしていることは?

色の組み合わせと体型を綺麗に魅せるように考えている

Q1番好きなデニムの形、色は?

形はストレート!色はライトブルー、インディゴブルー

Qよくデニムを買うお店は?

UNIQLO!あとは可愛いと思ったらネットショッピングや違うお店で買う!

Qお気に入りの組み合わせは?

Tシャツとデニムの組み合わせ!!定番だけど1番かわいい色は白かな…?

About

Qデニムコーデを好きになったきっかけは?

元E-girlsの佐藤晴美さん!
写真集を見たときに載っていて、デニムの着こなしが素敵で私もこういうファッションを
マネしたいと思った!

Q洋服を買うときに重視いていることは?

本当にほしいものがあったときに買う!
直感で一目惚れしたら買いますが、あとはお財布と相談します…。

Qファッションの参考にしている人物や小物は?

Instagram!!

Q好きな季節は?

夏!秋!夏はTシャツにデニムの組み合わせができるから好き!
秋はとにかく服が可愛い

Qファッションを好きになったきっかけは?

親も服が好きなので影響されたと思う!今になっても一緒に買い物行きます

他にも気になることや悩んでいることがありましたらこちらからお問い合わせください