BlackDenim

Product

①モノトーンコーデでエレガントに!

白黒コーデで大人で上品なコーデ!ワイドなのでお尻と足がコンプレックスな方に
オススメなパンツ。ヒールを履くことで足が長く見えます(^_-)-☆ヒールの色をアクセントに良い
バランスになる!

Style 大人カジュアルコーデ・ブラウス・ワイドパンツ
Color ホワイト・ブラック
Season 春・秋
Scene ショッピング・休日

②上品な肌見せで大人の色気を

肩を出してセクシーな雰囲気のコーデ。袖もフワッとしていてとても可愛い。
「程よい肌見せ」で華奢感をアピールできるアイテム。肩出すのに抵抗ある人はジャケットなどを羽織るとかっこいい感じになりますね✌

Style ちら見せコーデ・大人上品・肩だしトップス・ワイドパンツ
Color ベージュ(キラキラ)・ブラック
Season 春・秋
Scene デート・休日

③ブラックとカーキで大人っぽく◎

トップス、パンツ黒で暗い印象になってしまう…けどアクセントでカーキ色のコートを着ることでガラッと印象が変わる!首元が寂しいと思ったらネックレス付けることをオススメします!スキニーパンツやスラックスなどの細身のパンツはもちろん、ワイドパンツとも相性◎

Style 大人かっこいい・コート・タートルネック・ワイドパンツ
Color カーキー・ブラック
Season
Scene 日帰り旅行・休日

④秋らしくマスタードニットStyle

実はこのニットメンズコーナーに置かれてたニットなんです!サイズはLでもっとダボっと着たい方は大き目なサイズ買って、スキニーに合わせても最高の組み合わせになります!ただニットを着るだけでなく、中にタートルネック着るのオススメ!

Style ニットコーデ・トレンド・ニット・タートルネック・ワイドパンツ
Color マスタード・ホワイト・ブラック
Season 秋・冬
Scene 散歩・ショッピング

⑤チェックジャケットにパーカーでカジュアルStyle!

ジャケットとパーカーを組み合わせることでゆったりとした印象になる!ラフな格好に見えるけどお洒落に見える!秋シーズンにオススメしたいコーデですね(^^)/

Style 大人カジュアル・パーカー・ジャケット・ダメージスキニー
Color ブラック・ホワイト・ブラック
Season
Scene 散歩・お友達家に遊びに行く

⑥ジャケットでかっこよく決める!

パーカーはラフでカジュアルな感じでしたが、トップスをTシャツにすることでスタイリッシュでクールな印象になります。チェックのジャケットは、真面目になりすぎないように、ロゴがついているTシャツやハイネックを合わせて遊びゴコロをプラスしても良い◎

Style 大人かっこいい・大人女子・ジャケット・ダメージスキニー
Color ブラウン・ブラック
Season
Scene ランチ・オフィス

Color

BlackDenimコーデはどうでしたか??他のカラーも見てみよう(^^)/

ライト

インディゴ

ホワイト

ブラック