IndigoblueDenim

Product

①革ジャンでかっこいい大人に

おしゃれ感度が高いアウターとそれに合わせたインディゴのデニムでかっこよさが増す⇗
トップはボーダーでカジュアル感残してバランスが◎Tシャツでも◎◎INしたほうが足が長く見せる!!

Style 大人かっこいい
Color ブラック・インディゴブルー
Season
Scene ショッピング・休日

②フェニミンブラウスを上品にする

フリルがたっぷりでゆめかわブラウスはモードなインディゴパンツで糖質OFF!
裾に大きなフリルが付いた、ロマンティックな1枚♪甘さがあるからシンプルなのに地味に見えない!

Style 大人フェニミン
Color ホワイト・インディゴブルー
Season 春・夏
Scene デート・休日

③オーダーサイズシャツにトレンド感ある1枚に

オーバーサイズシャツできれいめコーデ♪シルエットがきれいで体型をカバーすることができる(^_-)-☆肩にカーディガンを掛けたらフレンチな雰囲気になりますね。挑戦してみて!また違った雰囲気になると思います

Style ゆるコーデ
Color マスタード・ホワイト・ブラック
Season 春・秋
Scene 散歩・送り迎え

④緑Tシャツで明るさを取り入れる!

アクセントがあるグリーン!
ロゴ×ビックTシャツで二の腕と腰回りの体型カバーできる(^^)/INして足を長く魅せることができる✌
濃いめの色なので大人の方でも着やすい色だと思うから、挑戦してみて!

Style ロゴTシャツコーデ
Color グリーン・インディゴブルー
Season
Scene 散歩・お友達家に遊びに行く

⑤カジュアルな日もぺたんこ靴キレイめにON

フラットシューズはラフなカジュアルに装いにもぴったりハマる!ライトブルーのデニムとは違う印象の白Tシャツ!定番の組み合わせとColorでマネしやすいコーデ(*'▽')白で涼しさをアピールして、インディゴブルーでアクセントをいれてGOOD

Style Tシャツコーデ
Color ホワイト・インディゴブルー
Season
Scene ランチ・ショッピング

⑥オーバーサイズシャツ×ベストで秋っぽさを!

コーデ③で紹介した同じオーバーサイズシャツにベストをいれたコーデ!
ベストを取り入れることで季節感がでて雰囲気がガラッと変わる(^^)/このベストだと外で本を読みたくなりますね…

Style ベストコーデ
Color ブラウン・ホワイト・インディゴブルー
Season
Scene ランチ・散歩

⑦ブルーで統一コーデ!大人かっこよく見えるStyle

ふんわりとして暖かさも抜群!トーンを合わせたコーデでそれぞれ色合いが少し違ってもまとまりがでる。ブルべさんにオススメな青コーデになっています!(^^)!ニットの中にタートルネック着るのオススメします!

Style BLUEコーデ
Color ブルー・インディゴブルー
Season
Scene お出掛け・休日

Color

IndigoblueDenimコーデはどうでしたか??他のカラーも見てみよう(^^)/

ライト

インディゴ

ホワイト

ブラック